人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃楢日記

tochinara.exblog.jp
ブログトップ

ああ年賀状・・・

今年も残すところあとわずかとなりました。
早くから年賀状CD-ROMを買ってはいたのですが、
なかなか作っている暇がありません。
たしか去年もそんなこと言ってたような気がします。

でも、実は早くから、年賀状用の写真は撮っていました。
来年はねずみ年ですが、我が家の年賀状には毎年ワンコが登場します。
ねずみさんの衣装を着て、さあ、撮影ですっ!

栃楢の今年の誕生日プレゼントはこの衣装にしました。
ああ年賀状・・・_e0100262_23392996.jpg



でも、なんか無理やり着せられてるって感じ。
ああ年賀状・・・_e0100262_23421821.jpg




クックックッ・・・楢ぽんのこの顔!!
毎回笑わせてくれるなあ~。
ああ年賀状・・・_e0100262_23443090.jpg





ちなみに、去年の傑作はこんな顔でした。
ああ年賀状・・・_e0100262_23462218.jpg


極めつけはコレでした。
ああ年賀状・・・_e0100262_23471998.jpg



さてさて、今回はどんな年賀状になるのやら?
by tochinara | 2007-12-09 23:52 | トチ・ナラ